025491

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
かみ物語掲示板


[ 指定コメント (No.1242) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 三尺豆の花 投稿者:トレビ  引用する 

やっとこさ、豆の花が3つ程咲きました。
二階なのに蟻みたいな虫が付いてたので殺虫剤をかけてしまった、こんなことしら余計に実がならない事後で気が付き悔やんでます(笑)
Windows11UPグレードは難しんでしょうね、私のパソコン中古ばかりだから、中身がどうなってるかが問題です、
又手順とか教えてくださいね、



2023/09/23(Sat) 21:53:36 [ No.1241 ]
◇ Re: 三尺豆の花 投稿者:kamii  引用する 

豆ひとつが1m近いんですよね。

三つとも実が出来たら、3回食べられますね(^^)/
ちゃんと実が出来ますように・・・

オクラにアリの大群がきてね、駆除してみました。
ちょっと失敗したけど‥

これはアリがいなかったオクラの木です〜



2023/09/24(Sun) 11:10:45 [ No.1242 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -