No.1 No.2 No.3 No.4 No.5

2004年 8月1日〜2日

★ 2020/9 「気球に乗る」「ラフティング」「デジカメ動画」
新ブラウザEdgeで作動しないが、削除しないで置いています



8月1日 0時30分 新日本海フェリー〔はまなす〕で舞鶴から小樽へ

旅客定員     820名
全長        224.5m
総トン数      16,810総トン

航海速力     30.5ノット
車両積載台数  トラック/158台  乗用車/66台

小樽着:20時30分   岩内の寮まで車で移動   
宿泊は寮の豪華なゲストルーム



2日  ニセコ湯本温泉 大湯沼

〔国民宿舎 雪秩父〕で温泉に浸る。大露天風呂、男女合わせて11ヵ所
泥湯もあり、全身泥パック♪♪


大自然に囲まれた温泉郷湯本温泉
湖沼と湿原を一巡する散策路や沼巡りは、ちょっと不気味!
ハマったらどうなるんだろうか?と……

ゆで卵?ゆでだこ?・・・・・

近くで、ぼこぼこ湧き出ている様を撮ろうとしたが、カメラの反応無し




洞爺湖沿いに走り、昭和新山付近へ

霧がかかっていて殆ど見えなくて諦めようとした時に、
一瞬霧が晴れ、煙の出ているのが見えました。







子供たちの喜ぶ熊公園です

えさを投げてくれるのを待っています。
上手に立って両手で受けるのもいれば、果報は寝て待て、とばかりに動かず、
自分のところに転んできたのをけだるそうに取って食べているのもいました。
取り損ねても追いかけて取ろうとはしません。
みんなが餌を買って与えてくれるので満腹なのでしょう・・・・・



静内町    地元の方たちが利用する展望台から

宿泊は、静内のビジネスホテル  
食事は外で、静内の友達ご夫婦と一緒に豪華夕食!




NEXT  HOME