2010年さくら


Ha−くん(小学4年生)のうたごえです(^^♪

【あなたにとどけ】
うた・ハーモニカ → Ha-くん
ギター・うた → パパ
作詞作曲はパパ

Media Player Ver.10以上対応
重いので動作しにくい場合があります
BBSに感想をお寄せ下さると嬉しいです



 
あなたにとどけ
作詞作曲 : 宮城大樹
うた・ハーモニカ : 宮城元
ギター・うた : 宮城大樹



僕のこの歌声はあなたのとこまで届いてますか

僕らは生きている
いろんな事がある
泣いたり笑ったり
一歩一歩歩いてく

やさしかったあなたは
もう いないけれど
泣いてばかりいられない
あなたに笑われるから

僕のこの歌声は
あなたのとこまで届いてますか
生まれた事 出会えた事
ああ 神様ありがとう

やさしい風の中に
あなたの声が聞こえた

川は流れている
僕らは生きている
後戻りはできない
川は流れている

僕のこの歌声は
あなたのとこまで届いてますか
生まれた事 出会えた事
ああ 神様ありがとう

やさしい風の中に
あなたの声が聞こえた

僕のこの歌声は
あなたのとこまで届いてますか
生まれた事 出会えた事
ああ 神様ありがとう

あなたのやさしい笑顔
僕の中にいつもある……
 
replay
 
HOMEへ